見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「人を羨ましく思う時」

先日珍しく人を羨ましく思う日が続いた。

羨ましく思うことのうち

単純にやっちゃえばいいことと
やったらダメなものがある。

やり方ならやっちゃえばいいだけなんだけど。

人を羨ましく思うときって
自分らしく生きてない時だなーと思った。

自分が好きなように
やりたいようにやってる時は
人のことは気にならない。

人と比較してる時は
自分らしく生きることができていないから。

自分らしく生きてないというのも
2種類あると思う。

1、自分らしさを知っていて
自分らしくできてない時。

2、自分らしさに気づけていない時。

2が多いから厄介だったりする。

羨ましく思う時はそういうことを知る
チャンスかもしれない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?