見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「私はいつでも本気」

私はいつも本気。

本気でアレ。笑

本気だからこそポンコツ。

どこかに一点集中するがゆえ。

本気にならないことに時間を使うのが嫌。

人生の限られた時間を本気で過ごしたい。

本気になるからこそ見えなくなる部分もあるけど

本気でやれば見えてくるものがあるし
本気でやらなければ見えないものだらけ。

周りに本気な人がいないと
本気になりづらい人が一定数
(多めかも)いるけれど

本気の人が一人いればものごとは回っていく。
(当社比)

自分の本気に影響された人が
本気になってくれたら嬉しい。

それは目的じゃなくて
オマケみたいなもの。

ただただ自分が好きな本気でありたいだけ。

私の場合本気じゃないと疲れちゃう。
(たぶんひ弱だから)

本気の反対ってなんだろうって調べたら

本気の反対は冗談。

冗談は好きだけど、

冗談の人生はやだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?