見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「誕生日」

誕生日を迎えました♪

今日も自由で幸せ♡

毎年自由を更新してる🗽

自分の純度も更新してる🆙
(純次じゃなくて🤣)

純度が増すほど世界はカラフルになる。

自分の周りに純度高く生きて
社会に貢献している人が増えている。

その輪が波のようにどんどん広がっていく。

未熟でポンコツで純度が高い
自分をそのまま愛でながら生きていると

周りのどんな人たちのことも
愛しくなってくる。

迷惑もいっぱいかけている。

特に身近な人にはたくさん
お世話してもらってる。

甘やかしてもらってる。
こんな自分を許してもらってる。

私はこれからもいっぱい迷惑もかけるし
お世話になり続けるのだと思う。

だからせめて最後まで
自分の足でスタスタ歩けるように。

行きたいところに
自分でスタスタ行けるようにしておきます。

地球上のすべての生物が
自分を純粋に活かせたらいいのにね。

できていないのは人間だけかもしれない。

人生最後まで純度を上げて生きることを誓います。

迷惑度は増す可能性が高いです(笑)

私に関わる全ての人に感謝♡

特に私に濃厚に関わってくれる
家族と
家族以外の
心の広い皆さんには深謝を♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?