見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「豊かな時間ってどんな時間?」

私の中で1番豊かだなーと思う時間は

グータラしている時。

安心してグータラできるというのは

最高に豊かなこと。

いつもグータラしていたら

この感覚はないだろう。

静があるからこそ動の素晴らしさに
気づくことがでいる。

動があるからこそ静の素晴らしさにも
気づくことができる。

思いっきり極を体験すると感動も極まる。

派手に感動するんじゃなくて
深い感動というのかな。

心からの実感とでもいうか。

それを幸せと呼ぶのかもしれない。

逆に派手な感動が豊かだという人もいると思う。

動の人かな。

私は静の人(当社比)

それぞれの幸せを実感しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?