見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「朝起きて思うこと」

朝得意な私。
すっと起きられない日は年に数日。

朝起きてよく思うのは、
「幸せだなぁ」ということ。

沖縄にいても千葉にいても
旅行中もそう思ってしまう。

これを脳天気というのだろうけど。

私の脳はだいたいお天気。

大して欲がないせいか

家族や大切な人たちがいて

それぞれ遠くにいたとしても
自分らしく生きていて

とても幸せだなーと思う。

お互いの幸せを応援しあって
お互いやりたいことを邪魔せず

お互いに心を開いて
お互いに思いやりをもって生きている。

それが幸せだなぁと。

成功とは、人の縁を大切にできることって
誰かが言ってたなー。

私に関わる全ての人が
それぞれ幸せだなぁと思えるように
大切な縁を大事にしていきたいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?