見出し画像

自己紹介

【名前】 長谷川 慎次(しんじ)

【誕生日】1978年10月12日

【出身】 生まれも育ちも広島県福山市

【職業】 車屋さんで自動車整備をメインに
     販売・保険など
     車に関することなら何でもやります

【趣味】 車・バイク
     これが好きで車屋さんで働いてます
     40過ぎても車イジリがやめられません

     料理
     凝り性なので、はまるととことんやりますが、
     計量して作る料理が苦手なのでお菓子作りはできません(笑)


はじめまして^ ^  しんじです

私は小さい頃から要領良く生きてきました
中学生の頃は先輩から可愛がってもらったり
バイトをすると店長から可愛がってもらったり

ただ、社会人になってからは真逆でした。。

上司からはひたすらアゴで使われ
社長からは理不尽に叱られ…
それでも「クソッタレ!」だけでやってきました

それは、いつか見返してやるという思いだけでした。。

それが良かったのか悪かったのかはさておき、社長が変わり今では右腕として働いています^ ^


プライベートはというと…

21歳  騙され借金だらけ→3年で返済
24歳  結婚
25歳  長女誕生→先天性の病気で8ヶ月入院
27歳  次女誕生
32歳  インフルエンザ脳症で1ヶ月生死を彷徨う→それをきっかけに離婚
37歳  兄貴が胃がんで他界
38歳  2度目の結婚

大雑把に書くとこんな感じですが、まぁまぁ山あり谷ありです(笑)

再婚した辺りから考え方とともに、生活も変わり落ち着いてきました^ ^
課題は家族と過ごす時間を増やすことですが、もう少し優先順位が上がりそうにないですね。。(^◇^;)


【夢】

私には

海外を飛び回って仕事をする
カフェが併設された車屋さんを作る

という夢があります
まだまだスタートラインにも立てていませんが、夢は諦めなきゃ叶うのでできるまでやり続けます!


こんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


最後まで読んでいただきありがとうございます♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?