見出し画像

中途半端は良いこと?悪いこと?

あれもしたい これもしたい
もっとしたい もっともっとしたい
俺には夢がある 毎晩育ててる
俺には夢がある 時々びびってる
何だかんだ言われたって
いい気になってるんだ
夢がかなう その日まで
夢見心地でいるよ

ブルーハーツの”夢”の歌詞の一部ですね
最近の私がこんな感じになっています
NFTの本を読んでみたり、クラウドソーシングを探してみたり、色々なところへ会いに行ったり…

ただ…全部中途半端になってるんですよね。。(;^_^A
やめてる訳じゃないんですが、途中やめになっていたりしています。。


「これは良くないなぁ」と思うこともあるんですが、「手いっぱいになったらやめれば良いか」と思う自分もいます


あれもこれもやった結果、全部途中でやめるくらいならやらない方が良い?
途中でやめても、そこまでの知識は取り入れられたから良い?

まずは自分のペースでやってみます!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?