【新機能のお知らせ】 芸術家を探しやすくなりました!

平素より芸術家プラットフォームmeceloをご利用いただき、誠にありがとうございます。
こちらでは、meceloの新規機能などの更新情報やイベントのお知らせなどをお届けいたします。

本日は、芸術家を探しやすくなる新機能についてお知らせです

1. 芸術家のカテゴリ別一覧ページを公開!
芸術家を探すとき、これまでは登録順でしか探せませんでしたが、「絵画」や「現代美術」などカテゴリごとに芸術家を探すことができるようになりました。

スクリンショット620px_01

2.ナビゲーション設置!
これまでなかったナビゲーションを設置。
サイト内で探すしかなかったページ検索が、右上の検索アイコンをクリックすると項目別に表示され、見たいページにすぐ遷移できるようになりました。

スクリンショット_01

3. トップページのブラッシュアップ!
芸術家とパートナープランコンテンツのタブ切替えが実装され、コンテンツがより見やすくなりました。

スクリンショット_03

今後ともmeceloをよろしくお願いいたします!