mecelo(メセロ)

芸術家支援プラットフォーム mecelo(メセロ)の公式noteアカウントです。

mecelo(メセロ)

芸術家支援プラットフォーム mecelo(メセロ)の公式noteアカウントです。

最近の記事

サービス終了のお知らせ

いつもmeceloをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、meceloのサービスを本年12月10日に終了することとなりましたので、お知らせいたします。 2018年4月より、日本における芸術家と支援者を結ぶサービスとして運営してまいりましたが、サービス利用者を十分拡大することができなかったため、大変残念ながらサービスを終了する運びとなりました。 以下、サービス終了の流れについてご案内いたします。 サービス終了日:2020年12月10日* 【パートナー会員のみ

    • 利用規約改定のお知らせ

      平素より芸術家プラットフォームmeceloをご利用いただき、誠にありがとうございます。 meceloでは、2020年9月11日(金)にmeceloの利用規約を改定いたします。 ■改定予定の利用規約 https://mecelo.com/terms_update202009 主な改定箇所は下記となります。 ・第2条第7項 ご利用の際には、必ず最新の利用規約をご確認くださいませ。 これからも、meceloをどうぞよろしくお願いいたします。

      • 【新機能のお知らせ】販売作品の絞り込み検索ができるようになりました

        平素より芸術家プラットフォームmeceloをご利用いただき、誠にありがとうございます。 こちらでは、meceloの新規機能などの更新情報やイベントのお知らせなどをお届けいたします。 本日は、販売作品の絞り込み検索ができる新機能のお知らせです。 ------ ★芸術家会員のみなさまへ★ ------ 今回の機能改善に伴い、ご登録の作品がカテゴリ別に表示されるようになりました。作品カテゴリの選択方法については、このページの下部でご案内しておりますので、ぜひご一読ください。

        • 【新機能のお知らせ】 芸術家を探しやすくなりました!

          平素より芸術家プラットフォームmeceloをご利用いただき、誠にありがとうございます。 こちらでは、meceloの新規機能などの更新情報やイベントのお知らせなどをお届けいたします。 本日は、芸術家を探しやすくなる新機能についてお知らせです。 1. 芸術家のカテゴリ別一覧ページを公開! 芸術家を探すとき、これまでは登録順でしか探せませんでしたが、「絵画」や「現代美術」などカテゴリごとに芸術家を探すことができるようになりました。 2.ナビゲーション設置! これまでなかった

        サービス終了のお知らせ