『愛の戦士』 music by.美少女戦士セーラームーン(cover)

屋根裏ひみつ結社のカバーソングプロジェクト。
今回は『美少女戦士セーラームーン』が大好きな歌唱メンバーで『愛の戦士』をカバーでお送りします。

企画の主宰をやってると、どうしても企画者と参加者みたいな関係が多くてなかなかフレンドリーに絡めないのがさみしくて。
仲良しさんでわいわいやりたくてはじめたので、企画に参加したことがあるなし関係なくいつでも何度でも気軽にエントリーしてくださいね。

オリジナル曲ではなくカバー曲を選んだ理由は3つ。
ひとつめは、知ってる曲だと参加のハードルが下がるかなと思いました。
ふたつめは、自分が大好きな曲だったら続けていけるだろうなと思いました。
みっつめは、大好きな作品をもっともっと広めたいな〜という気持ち。

そうです、ほぼわたしの欲望のままに始めた企画です。(てへへ)
テーマは「主催は気楽に、参加は気軽に」をモットーに続けます。

今の所美少女戦士な楽曲と、ハロプロ楽曲と2つのジャンルを交互にやってまして、来月はハロプロカバーです!
どうぞお楽しみに......。

※企画・編曲にあたり楽曲の権利を有する出版社(テレビ朝日ミュージック)、Twitter公開動画はJASRAC(許諾番号:J200527917)の許諾を得て制作しております。
※本作品はファンによるリスペクト企画であり【声真似】および【歌真似】のコピー楽曲ではございません。
※音源、ミックス共にオリジナルに限りなく近付けておりますが、本作品としてベストな状態であることを前提に作成しております。完全コピー音源ではございません。
※YouTubeコンピシリーズではボーカル参加者を募集しております。最下部をご確認ください。

--------------------------------------------------------------
『愛の戦士』
作詞:芹沢類
作曲:樫原伸彦

▼カバーボーカル
月子 さん
https://twitter.com/tsukiko_sdm

葉月なな ちゃん
https://twitter.com/singcatnana

Fay さん
https://twitter.com/f_2go

大貫りちゃ (おれおれ)
https://twitter.com/mecanbox

▼編曲
back alley orange box.
https://twitter.com/warokyy

▼動画
大貫りちゃ
https://twitter.com/mecanbox

▼ファンアート
星くず さま
https://twitter.com/milkyway792

▼企画
屋根裏ひみつ結社
https://twitter.com/mecanbaco
https://mecanbaco.net/

--------------------------------------------------------------

<リクエスト募集中>
あなたが好きな美少女戦士セーラームン関連曲を教えてください。
LINE@mecanbacoより楽曲リクエストを募集中です。
https://t.co/BUaUIrT8Kb?amp=1

<美少女戦士YouTubeコンピ企画>
美少女戦士セーラームーンが大好きで、コンピ企画に参加をしたいボーカルさんを募集しています。
公開中の『愛の戦士』をはじめ、リクエストや主催のお気に入りの曲を順次発表します。ぜひお気軽にご応募ください!
イラストや編曲(原曲イメージを大幅に変更はNG)で参加を希望される方もお気軽にお問い合わせください。

▼予定楽曲
7月公開曲『らしくいきましょ』
9月公開曲『???』

▼応募条件
・セーラームーンとセーラームーンの楽曲が大好きな方。
・企画を盛り上げるためにSNSでPRのご協力をお願いできる方。
・企画者(代表:大貫りちゃ)とTwitter相互フォローで仲良くしてくださる方。

※「美少女戦士」が歌っているイメージで作る企画のため、性別不問ですが基本的に女声と主催が判断できない場合はミックスができないこともあります。
どうか懲りずに男性キャラ曲の募集時にエントリーいただけますと嬉しいです。お待ちしています。

▼応募方法
LINE@mecanbacoよりエントリー募集予定です。
https://t.co/BUaUIrT8Kb?amp=1

いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。