見出し画像

初詣

12月の振り返りもしたいし、最近の日記も書きたいな〜とか思ってたら

どんどん日が過ぎていく!!

昨日遅ばせながら初詣に行ってきた☆

恋みくじを引いたら中吉。

“一度は別れたけれど この恋は再び二人の間に恋の情熱が燃え上がる日が来ます。

決して諦めないで心を強く持ってぶつかりなさい“


・・・うわーーー!!って思った!笑

てかこんな具体的なおみくじが書いてあることに驚いた笑笑

星座と血液型も読んで思いつくのはひとりだけ。

そりゃまだ前の彼の事、ちょっと思うよ。

年末年始に友達と会うことが多かったからそういう報告会になっちゃうし。

あと、年末に彼の誕生日だったからおめでとうってことだけLINEした。

ありがとうって返ってきてその時はそれだけ。

でもちょっと緊張したし、あ、よかった生きてるんだ、、って思った。笑


今会いたいとかすぐどうこうなりたいってなくて。

今のこの自分では決められないというか。

もう少し時間があって自分の思考が変わったらというのかな?

ちゃんと今幸せだなって感じられるような自分になった時に考えたいって感じ。

それでもやっぱり彼がいいなと思うのか、違う出会いを求めるのか。


今年のテーマは「自分を整える」かなあ。

溺愛結婚!!とか大きな変化をしたいというよりは粛々と自分に焦点をあてたい、みたいな。

そう言いつつまた変わるのかもしれないけど…w

明日は美容室だから楽しみ🫶🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?