見出し画像

はっぴーらっきーこんにちはベイビー

今日から11月!

先週は本〜当に暗くて辛くて、、
ファイアパンチのアグニかと思うくらい燃えるように心が辛かったんだけど。

アグニは燃える身体のキャラ

今朝ちょっと彼とのエピソードを思い出したんだけど。でも何かふふってなって。
もう亡くなったおじいちゃんを思い出すかのようなおばあちゃんの心境。笑
(亡くなってないけど)

仕事終わってから昨日から発売されたはずのチェンソーマンのお菓子を探しに
コンビニ、スーパー何軒かはしごして回ってたり(地方だからなの?どこにもなかった!!)

久しぶりに野菜をちゃんと食べたくてテキトーに切った肉野菜を蒸していっぱい食べたり。

サロンの人とTwitterで交流したり。

会社の人にチェンソーマンみた人がいたのでうんたらかんたら語りだしたり、、

なんか結構すこぶる元気になってる!w
(チェンソーマンに救われてるな)

これからもしかしたらクリスマスシーズンや年末年始でモヤーってなったり、元彼マジックにかかったりはするかもしれないけど。

なんか大丈夫な気がしてきたー

もちろんふとした時ああすれば良かったのかな、とか気付きだったり反省は思ったりはするけど。

縁があったらまた繋がるかもしれないし、
これから一人でも楽しく生きられるようになっていきたいなって素直に思えた。

これはまじで自分の中ですごい変化だと思ってる…!

あと日記としてこのnote続いてるのもすごいー
書けるところまでやってみようと思う♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?