見出し画像

一週間

この一週間、糖分・脂質・カフェイン・アルコールのみ摂取してたので

口内炎発生、肌が崩れているのを実感してきた・・ 

好き放題食べられたので良しとするけども。

そろそろ自炊しようかなとやっと思えてきた。。

冷蔵庫の野菜たちがご臨終になっていたw

思いっきり落ち込んだりしたら意外と一週間で立ち直ってきたというか。

完全復活!!さっさと婚活再開!!とは思わないけど

自分はこれからどうしたい?今何したい?どうやったら満たされる?って考えられるようにはなってきた。

12月は東京に行ったり楽しみな予定もあるから今はそういうことだけ考えていたい♡

彼と会った次の日は信じられないくらい肌の調子が良かったんだよね・・笑

初めて会った日から一緒にいても体が疲れなかった。

あー、彼とこの話題について話したいなあ、って思うことはある。

あるけど、今は自分に集中したいな、するべきなんだろうな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?