見出し画像

新年

あけましてオメデトウございます。

気づけばもう2023、、、!!!??

12月が早すぎた。

最近はぜーんぜんサロンの事も追えなくてTwitterも遠のいてて。

まあこういう時期もあるよねって思ってます。

年末はいいことがいくつかあって。

新しく買ったテーブルが届いたんだけど

めちゃくちゃかわいい!♡

韓国からだったから時間かかるようだったけど年末に届いてウレシイ♡

前使ってたのは小さくて、ご飯食べながら動画みるためのタブレット置いたらギリギリだったんだけどめちゃ余裕ある!

前は彼とか友人来ても置くのにぎゅうぎゅうだったけど
今度は良さそう。

いつか彼氏と一緒にご飯食べたら〜とか妄想が広がる♡

インテリアを韓国風にしたいのでちょっとずつそれぽくなればいいかな!

かつヲタ要素も忘れず。←

今年はより自分の部屋を住み心地良くしたいな~~

あと小顔矯正行ってきた!

たまたま検索したらド近所にあって即予約。

行ってみたら本当良い所でしばらく通うことにした♡

歪みとか相談出来たし施術も気持ち良くって。

もうやっぱりプロに頼るのが一番だよね…!!

上半期、とりあえず部屋と身体を整えてみようかなと。

年末年始実家に帰った時、また去年と同じだーって思いそうになったけど

少しずつは変わっていってると思う。

自分の中ではお金ブロックが一番変わったかなと思う!

姪っ子達にお年玉あげたんだけど、

なんというか、今までは体裁上あげてたというか。

このぐらいの額でいいかな?
私独身だからこれ位でいいよね??みたいな(めっちゃケチだなw)

今年は「あげたい!♡」って自然と気持ちが湧いてたというか。
金額もアップして渡しました。

気付けたのが、

「お金使っても死なないんだ」って思った。笑

去年の今頃、ほぼ初めてトイレの暖房便座の電源入れたからね。笑

自分の快適さよりも電気代を取ってたよ~

節電は大事なんだけど、実際やってみたらそんな大幅には電気代変わらなかった笑

ちょっとずつ、ちょっとずつ自分にお金を使ってみて。

服とか、化粧品とか。食べるものとか。

12月東京行った時は飛行機プレミアムクラスで乗ったよ✌️

イキナリやっても出来なかったと思うしな。

今年もお金ブロックを外していきたいな🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?