見出し画像

溺れるほど自分を愛してみたい

今日もスタバに行った〜〜☕️

今日はちょっと車で一時間ほど走らせて隣の市まで行って。

大きい公園のそばにあるスタバですごく雰囲気良いところだった!

人が激混みの行列だったけど並んでたら案外すんなりすぐ買えた♡

飲んでみたかったカスタムを頼んでみて。
(インスタで見かけたカスタムだったからそのまま画面見せてオーダー笑)

店員さんがすごーく親切に対応してくれた〜

ドライブスルーもある店舗だったからめっっちゃ忙しそうなのに

お渡しもテキパキしててプロさを感じた・・!

かなり満足した♡
(ドリンクも美味しくて幸せだった♡)

11月だけど今日は秋晴れで全然暑くて、
気候も気持ちよかった。

行きたいところに自分を連れてってあげられたなーって思った。

遠くに旅行もいいけどほんの少し足を伸ばすだけで
全然違う景色が見れて新鮮さ感じられるなと思えた。

日常の少しづつをこうやって過ごしていきたい。


私が入っているオンラインサロンは

溺愛女子サロンというサロンなんだけど

別れた時話を聞いてくれた同期の子たちがかけてくれた言葉。

『何を選んでも絶対幸せになれるから』

その時はもちろんありがとうとは思ったけど

じわじわとその言葉が身に沁みてきた。

あーそうだよなあ、きっとなるよね、大丈夫だよねって受け取れた気がする。

自分を幸せにしてあげたくなった。

今年もあと少し、幸せな気持ちで年越したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?