見出し画像

結果。「釣りバカ対決」2022新春スペシャル・イン・新島

2022/1/8にBS日テレで放映された、「釣りバカ対決」2022新春スペシャル、イン・新島。

結果は格闘家ムサシさんの一人勝ち状態。

1日目のオカッパリ対決では、堤防から、そしてサーフから、ルアーでカンパチを釣りまくり。

2日目の沖釣り対決では、「場所が新島と聞いて、コイツを絶対に釣りたいと思ってました」というマハタ、それも良型をゲットです。3.8kg。

遠近法を最大限活用すると、こんな感じ!

遠近法が中くらいだと、こんな感じ。

遠近法無しだと、こんな感じ…。

「新島で絶対に釣りたいと夢にまで思ってた魚です…そしたら本当にきてくれました」と語るムサシさん。

ラストこの釣果で、新春スペシャルのラストを飾ったムサシさん。お見事でした。

↓どれかクリック↓お願いします↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?