見出し画像

横浜の「大黒海釣り施設」。やはり混むようですね。この混雑っぷり。

テレビで横浜の大黒海釣り施設が取り上げられてました。下の画像は堤防の入り口(地方より)から、堤防の先端方面に向かっての映像です。

画像1

GWあたりの取材でしょうか?やはり混雑していますね。

東京湾の釣り施設・釣り可能な公園はだいたいこうですね。西日本では、なかなかここまでは混まないのでしょうね。羨ましいです。


↓応援クリック↓お願いします

画像2

ちなみに演者さんたちの当日の釣果ですが。

前半は混雑から、まずは堤防付け根付近での釣り開始となり、釣果はさっぱり。

後半、閉園時間が近づいて来て少し人が減り、堤防中央部にちらほら釣りスペースができるようになりました。そういったスペースに入った頃合いで、短時間ですがちょうど時会いがやってきて、アジやカタクチイワシがポツポツと釣り上がっていました。

下↓のほうにある「♡ (スキ)」に↓応援クリック↓お願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?