見出し画像

レアなナンバーの車が2台、偶然揃って前を走っていた

画像1

スマホの写真データを整理していたら、春頃「すそパ」に釣りに行った時だったかと思うのですが、帰路に撮った写真が出てまいりまして。

246号線を走っていた時の写真なのですが、前方左手のナンバーが「77-77」で、真正面の軽が「1」なんですね (プライバシー保護のため、一部ぼかしています) 。

ちょっとわかりにくですかね?拡大写真です。

画像2

両車全く無関係なんですけど、かっこいいナンバーの車が偶然揃ったなぁと思い、思わず写真を撮ってしまいました。

↓応援クリック↓お願いします↓

画像3

すそパ」こと「すそのフィッシングパーク」は、2021年7月3日の大雨(熱海で大規模土砂災害を起こしたやつ)で施設が損傷し、現在休業中となっております。1日も早い営業再開を祈念いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?