見出し画像

つりぼりカフェ「Catch and Eat」吉祥寺店。おしゃれな室内釣り堀ですね〜

吉祥寺に「つりぼりカフェ Catch and Eat」という室内釣り堀があるそうです。

画像1

釣った魚は持ち帰って美味しくいただくこともできるそうです。

店内の様子。オシャレですね。

画像2

写真右側に釣り堀が2個ありますね。魚影はというと…。

画像3

お魚がたくさんいます!何の魚でしょうね??

吉祥寺のつりぼりカフェ「Catch and Eat」。ときには奥様や彼女さんと釣りなんていかがでしょうか?

↓応援クリック↓お願いします

画像4

或いは下↓のほうにある「♡ (スキ)」に↓応援クリック↓お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?