見出し画像

【♥️&コメント24時間トライアル】君はなぜ其れをヤルと決めたのか?

“フルマラソン完走を手本”に、
♥️&コメント24時間トライアルの前準備中。

なんでもない代表 美坂 しんいち

……………………………………………………………………………………



昨日、
2時間くらいだろうが無差別に♥️&コメントを贈ってみた。
トレーニング3㌔走ったくらいだろうか?
(といっても片寄りはあったと思う)

完走

自分の処理能力の遅さと手汗、6年片落ちのAndroidくんと充電コード🔌10㌢に悩まされた😃💦💦

俺様気取りで書けば見てくれるという傲慢さを恥ずかしく思う。ただ、やってみて“ビビり”が少し緩和された。



良かった点

📍【賭け狂い】ならぬ“打ち狂い”のポテンシャルが私にあることが気がつけた。

📍レベル高いなぁとクオリティに驚かされた。

📍あと、速読が身に付くのではとワクワクしている。
(トライアル中スピード重視で速読♥️後日、熟読♥️)

📍スピード重視で投稿者の“樹液のようなもの”を取り出す。(その人のなり根源、宝石をみつける
(コレが楽しい))

📍ブルース・リーの考えるな感じろが手に入りそう。
(瞑想を数十分取り入れる必要あるかも)



そして、ひとつ夢が出来たのは、宝石の発掘者の一番になりたいということ。
『どうだ‼️スゲーだろう俺が見付け広めたんだ』と言える私、欲ですよ欲。逸材捜しのプロ。





しかし、トライアル前に、なぜトライアルをしないといけないのか白状いたします。
私は日本に🇺🇸大統領選挙の盛り上がりを日々作りたいと考えています。(それが出来るか出来ないか教えて頂きたいのです)
それには、私にあまりに力足らずなのを感じているのです。
私自身、政治が無知なせいで犯罪していることを解消したいのです。(頑張ってるのに国民皆が無知無視で犯罪を犯している)


闇の勢力に潰されるんじゃないかと勝手に妄想しています(笑)
(そこまで、ではないと思う)

心のワナワナが静まらないのでのちほど、投稿します。
でも、重いテーマではありません。
多分笑いこけて楽しめる結果、政治の意識は常にあるって感じの社会をつくるシナリオ。
なんでもない。なにもない私だから、やらないといけないと思っているのです。


なんでもない代表 美坂 しんいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?