初のメガモンスター討伐

まもののエサでめずらしいエサばかり撒いたら、キングスライムとはぐれメタルからの「メガモンスターをやっつけて」という依頼で10件全て埋まってしまい、初の討伐に行ってきました。

15分の時間制限がある、意外と参加者がいない、スラみちが呼んでくる助っ人はオートなためか、結局最期ギリギリでモンスターからの攻撃で皆殺しにされて、ジェムを200個差し出して延長戦に持ち込むことになりました。

非課金勢としてはジェムはこころの枠の増枠かガチャに使いたかったのにと思いながら、絆のかけらとスライムの里メダルが大量にもらえたのでよしとします笑

まもののエサはめずらしいエサは1つにつきメダル2,000枚が必要ですが、お願いを達成するとその約1/3がメダルで戻ってきて、残りが絆のかけらになるというイメージ。

どのエサが一番効率がいいのか探ってみたい気がしますが、そぼくなエサを何度も撒いて付きっ切りになるよりはめずらしいエサを撒いた方が楽な気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?