見出し画像

ステーキを焼くんじゃ❣️

今回はヒレ肉を調理したお🥰

美しいヒレ肉ですね🥰
この厚みを上手に焼く自信がないので
低温調理しました

53℃1時間でやってみました❣️
お湯から出してみると
プルプルした仕上がり❣️
これは期待できますね🥰

火入れとしてはほぼ終わり
あとは焦げ目をつけるために
バターでソテーします
今回はカルピスバターでトライ❣️

表面を焼いたらアルミホイルでおやすみして頂いて

開けたら素敵なお肉が❣️

こんなん絶対うまいやん
最高やん🥰

歯がいらないレベルで柔らかく仕上がりましたお🥰
もともと肉のポテンシャルが高いのもあるが
めちゃくちゃ美味かった🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?