見出し画像

【めありの宝箱】ご推薦・応援の声をまとめさせていただきました。

わたしの歩んできた道・出逢えた大切な方からのメッセージ

おかぽんさん

https://twitter.com/okaponseo

https://note.com/preview/nd1f9aba230fd?prev_access_key=62337004446d894d22879bfe6f111a42

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/opaponseo/n/nd1f9aba230fd

とびさらさん

https://twitter.com/tobisaraman

https://note.com/preview/n41940cd38ab0?prev_access_key=e555a2485760bcb8594a3e413094ea8f

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/maggyblog/n/n41940cd38ab0



鈴木ねこさん

https://twitter.com/neko_suzuki_

https://note.com/preview/ne66eda8d9e95?prev_access_key=7e4551c1be2aee6b06d42249efa46718

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/neko_suzuki/n/ne66eda8d9e95

大河さん

https://twitter.com/urataigabiz



https://note.com/urataigabiz/n/n900376444280

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)
https://note.com/urataigabiz/n/n900376444280



たかさん

https://twitter.com/taka01business

https://note.com/preview/n5b7582245917?prev_access_key=836600c3396c94639b8a97b908cbd415

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/writing_study/n/n5b7582245917



あらきださん

https://twitter.com/arakidadada

https://note.com/dream2020/n/n060538dad835

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/dream2020/n/n060538dad835

うちゅうさん

https://twitter.com/uchu_zukaimarke

https://note.com/preview/nacd8ab8c9049?prev_access_key=09db96af11ea38d82b65b7be6b0baa23

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)
https://note.com/uchu_zukaimarke/n/nacd8ab8c9049



はるまきさん

https://twitter.com/harumaki_senno

https://note.com/preview/nc7cee254150c?prev_access_key=36a8da7d18e560514d47ba4f66961d9e

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)
https://note.com/harukibunsyo/n/nc7cee254150c


かたこりさん

https://twitter.com/kyouyou_onna

https://note.com/preview/n2181cfe5353d?prev_access_key=f4a36728fb8927765b6aed44ec6b9066

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/katakoree/n/n2181cfe5353d



おーつかさん

https://twitter.com/otsuka_give

いつもお世話になっておりますおーつかです。
僕がめありさんにできる還元がこのくらいしかないのでこの機会をありがたく使わせていただきます。

僕がめありさんに最初にお世話になったのは本当に初期の頃で、テルさんが寺子屋で紹介していたのを見たのがきっかけでした。

その後、ちょうどそのときライティング関係の勉強をしていたのもあり、どうしてもこの方のお話を聞きたいと思いました。

失礼を承知でdmさせていただいたところ、深夜にも関わらずとても丁寧に対応してくださってめちゃくちゃ嬉しかったです!

僕がめありさんの発信する画像を全て保存してファイル別に分けていることを伝えたらとても喜んでくださりました。

正直そのときは、こちらこそお世話になりまくってて感謝してます!という気持ちが強かったです笑

実は、そのときのアドバイスと対応が嬉しかったのでレポートにして深夜にも関わらず即、自分の公式LINEで配布しました笑笑
(もちろんアドバイスはスクショしてパソコンに保存してあります)

そのあともたくさんの画像で毎回有益な発信をしてくださるめありさんですが、僕が1番尊敬しているのは人柄の部分です。

もちろんBrainでの返金対応などもあるのですが、普段の発信からもひしひしとめありさんの人柄の良さが伝わってきます。

僕的にいま1番Twitterで初心者と距離が近い実力者の方だと思っているのでぜひ初心者の方にこそめありさんの発信を見てもらいたいです。

ライティングはぶっちゃけなにをするにしても使える技術です。

動画、テキスト、画像などほとんどでそのスキルを活かすことができ、それが直接収益につながります。

そんなライティングのプロがめありさんです。 誰であっても人柄もスキルも最強レベルのめありさんを追わない意味なんてないでしょう。 と、個人的には思ってます笑

今回、どのようなお祭りになるのかわかりませんが、またみんなを巻き込んでわくわくさせてくれると信じています!

ちょうどいろいろとやりたいことも重なり、どこまで応援できるかわかりませんが全力でまた応援させていただきます!!

モモさん

https://twitter.com/momo_September

感激です😭

https://note.com/preview/n6dd6948f564a?prev_access_key=31602c60ab1d0c86bcccab751c73ad32

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/studio_envision/n/n6dd6948f564a


ワガチャンさん

https://twitter.com/wagachanmini


https://note.com/preview/nc3a7508a68cd?prev_access_key=230d5632b120583c8c1a81d1d8df6b22

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/wagachanmimi/n/nc3a7508a68cd



ぱとらさん

https://twitter.com/patora_brain

https://note.com/preview/n14f038eb1abd?prev_access_key=fe3b75932928b35df7dd09e9dd5c24ae



公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/patora_brain/n/n14f038eb1abd



とわさん

https://twitter.com/Towa_muhai


https://note.com/preview/n6a10fc3d5716?prev_access_key=8519da963d1f8c3adc3d06e714efeed5

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/towa_muhai/n/n6a10fc3d5716

かなたさん

https://twitter.com/kanata_sg


https://note.com/preview/n5ba842954542?prev_access_key=a6e5f381ad27bc3ba7fac76bda36f1dc


公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)
https://note.com/kanata_shinri/n/n5ba842954542

もち太郎さん

https://twitter.com/motitarou0812

https://note.com/preview/n48482684cc54?prev_access_key=0612dcafb0e7db600a80ed6d1fbab4a9

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/mochitarou0812/n/n48482684cc54



くろさわさん

https://twitter.com/kurosawa_marke



https://note.com/kurosawa_marke/n/n003fbb680a20

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/kurosawa_marke/n/n003fbb680a20

徳さん

https://twitter.com/tony8888_dh



【めありさんについて、私が感じること】
第一印象は、文章構成や書き方、言葉の表現など全てにおいて素敵だなという印象です。実際にお会いしたこともお話ししたこともありませんが、LINEやDMでのやりとりでも素敵な方だとわかります。


いろいろなコンテンツを拝見しましたが、どれを読んでもわかりやすい上に、ずっーと読んでいられます。何度読んでいても飽きません。お世辞抜きで、他のどのコンテンツよりも勉強になりますし、誰にでもオススメしたいくらいにいいです。私が買って他の人にあげてもいいくらいに。


私は、ライティングスキルを身につけようと思ってめありさんのコンテンツを手にしましたが、めありさんから学べることって物の考え方や人との接し方などライティングの枠を超えています。はるかに。日頃のツイートを見ていただければわかりますが、読み手や他の方々に対する思いやりがとにかく深い。しかも、Twitter界隈でよく見る煽りが一切ないのでそれが本当に素敵でしかなく、めありさんを「私のライティング先生」にしようと決めました。笑(勝手に言っています。ごめんなさい。。)


また、ライティングに関するさまざまなデータやコンテンツを特典・プレゼントとして提供してくださるので、「ライティング界のサンタさん」だと思っています。Twitterでは、めありさんを女神と呼ぶ方々をよくお見かけするので、「女神サンタ」かもしれません。
 
【めありさんとの出会い】

↑のBrainコンテンツがきっかけです!めありさんのことはよく知らなかったのですが、文章を読んで虜になったことは覚えています。笑
(画像は、Brainより拝借しました。)
それから、noteやTwitterをフォローし、私が初めて通知設定をオンにしたいと思ったのがめありさんです。
 
【めありさんとの関わりにより起きた変化】
めありさんの別のコンテンツを読んで、そこに書かれている方法を少し意識しながらコンテンツ紹介をツイートしました。そしたら、そのツイートから2件紹介でき購入に至りました。

(上記のこれらが実際に紹介できたものです。)


たった2件ですが、プロフィールすらもきちんと作られていないアカウントで紹介したにもかかわらずです。めありさんのコンテンツのおかげで得た成果であり変化です。私のアカウントで収益になるなんて微塵も思っていませんでした。そして、これからTwitterをやろうというきっかけを与えてくれました。
【めありさんに今後期待すること】
とにかくお祭りを楽しみにしています!そして、何よりの期待はめありさんとの関わりを通じて、実務レベルのライティングスキルを向上できたら一番いいなと感じています。また、同じようにめありさんを通じて、良い成果や変化を体験できた方々とも交流できたらなお嬉しいです。そして、文章で商品を売れる人になりたいと改めて思いました。
 
【めありさんに一言】
ライティングを学ぶ必要性を感じたその時に、めありさんとあなたのコンテンツに出会えたことはとても運が良かったです。「ペンは剣より強し」を実際に手本で示した方、ライティングの素晴らしさを教えてくれた方です。私自身スタートしたばかりですので、めありさんという良いお手本を一つの目標にさせていただきます。そして、もっと良い成果を上げた時にまたご報告できればと思っています。引き続きよろしくお願いいたします!
 
【最後に】
ライティングを学びたい、文章がうまく書けない方がいらっしゃるのなら、ぜひめありさんをフォローしたり、コンテンツを覗いてみてください。コンテンツの「お試し版」がありますので、まず読んでみてください。ここまで配慮が行き届いていて、関わる人全てが勝てるそんな情報を提供してくださっています。多くの方に、めありさんの存在を知っていただきたいと心から思っています。
最後までお読みくださりありがとうございました。


ノエルさん

https://twitter.com/12gatsuNoel



https://note.com/preview/n331882b8b30b?prev_access_key=bb6bc2ed81ecaa5466ce44aefd22160e


公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/12gatsunoel/n/n331882b8b30b


西山えむさん

https://twitter.com/emuemu44

https://note.com/preview/n648ade7ffd78?prev_access_key=c16477b632afdb86e1efefdbfbc4c105


公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/emuemu44/n/n648ade7ffd78



オニさん


https://twitter.com/gold_onigawara

https://note.com/preview/n16ea2b1a34d2?prev_access_key=e8f460b21e1a4fa0753374a077b90178


公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/nanace/n/n16ea2b1a34d2


蓮織(れお)さん

https://twitter.com/leo_peace_lucky

https://note.com/preview/nc82dfb381def?prev_access_key=c872eb308b00344e601b3b2fd0be0612

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/lovepunk69/n/nc82dfb381def


ミナトさん

https://twitter.com/minato_sns_



https://note.com/preview/n44548c819132?prev_access_key=03a35455db14f1ddcc6796334826f702

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/shiny_ferret344/n/n44548c819132



ゆーこさん

https://twitter.com/Cutetwin_second

https://note.com/preview/n0bb6a6ef3a8c?prev_access_key=2ca25e5e70ce370ee53b7d633dda1e5b

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/cutetwin_second/n/n0bb6a6ef3a8c



のるはさん

https://twitter.com/haruharuabeade

【めありという女について、私が感じること】
ギブ精神がすごい! さすが魔法少女!まどかの様に皆に幸せを運んでいる少女という感じです。女神なのかしら… そして、それだけたくさんの苦労もされてきたからこそ人に温かみを持てるんだろうなぁと思いました。

【めありとの出会い】
Twitterで素敵な発信で目に留まりました!Brainの紹介祭りの時が何だかすごい人だなぁと思いあっ、何が次元が違う様な方だなぁと感じました。

【めありとの思い出】
LINEに登録させていただいていつも有益すぎる発信。 先日無料企画でも丁寧に添削していただきました。 多くの人がいた何か対応まで神レベルで一人一人をしっかり大切にしている方だなぁと思いました。

【めありによって引き起こされたバグレベルの変化】
少し添削いただけただけなのに連続して10人程フォローしていただくことになり驚きました

【めありに今後期待すること】
今のままでも十分すぎます。勇気を出して絡みにいくこともあるかもしれませんがよろしくお願いします。

【あなたに一言】 女神様と出会えることで与える幸せやみんなへのギブを見ることができます。作品がすごいだけでなく人として(女神だから神としてか??)すごい方です。

【最後に】 レベルは違いすぎますが、応援してますのでよろしくお願いします!多くの人に好かれるメアリさんを色々学んでいきたいと思います。


ソフィアさん

https://twitter.com/Businessprofin


https://note.com/preview/n591d18030c5d?prev_access_key=16503eaf10e008b0c624e3feaf6ca6f3

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/sofianote/n/n591d18030c5d


オズさん

https://twitter.com/oz_net_biz


https://note.com/preview/n53fba9e59789?prev_access_key=a6a9a13a97a7201d73565a3f7ed9e14c



公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/oznetbiz/n/n53fba9e59789


はかまさん

https://twitter.com/hakamabrain

https://note.com/preview/n1ef89faf470f?prev_access_key=44d7515e4bfb0a52504b3c7074a797bc


公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/hakamanote/n/n1ef89faf470f


ふじうまさん

https://twitter.com/moneywriting30


https://note.com/preview/n31e321e8e1a6?prev_access_key=d6dba28a95bc2571443e3cbb9e52dca5

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/fujiuma/n/n31e321e8e1a6


ジミーさん



https://twitter.com/jimmy_art_39

応援メッセージをいただきました。




ななせさん

https://twitter.com/nanase_marketer



https://note.com/preview/n626528b2c6c7?prev_access_key=439a541ac25e8dd2354ba3b28583447a


公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/nanase_contents/n/n626528b2c6c7


まやさん


https://twitter.com/maya_info2021



https://t.co/P0v7WYjOes


ぬんさん

https://twitter.com/nun_marketing


https://note.com/preview/nc0f0596899a7?prev_access_key=b0ffed9e9c2aa03588ed0a84eff313eb

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/nun_marketing/n/nc0f0596899a7


るかさん

https://twitter.com/ruka_01mrk

https://note.com/preview/n1cc3e281710e?prev_access_key=0698a5acc13d946a2196b81cf6c24eaa

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)
https://note.com/super_azalea347/n/n1cc3e281710e


なつさん

https://twitter.com/natuLife0812


https://note.com/preview/ncbb6115bbe7f?prev_access_key=dc9eb52f32b853bd2900ae4a54b9b109


公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/natumoni0812/n/ncbb6115bbe7f


月夜まなさん

https://twitter.com/tsukiyo_mana


https://note.com/preview/nb339e449b009?prev_access_key=cae770491f1b0d08ab2a926c36b3b826

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/tsukiyo_mana/n/nb339e449b009


サヤさん

https://twitter.com/saya_net9

https://note.com/preview/n77638134441a?prev_access_key=18f78ea32c05bc459a916d5caf678829

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/saya_net0/n/n77638134441a

うとさん

https://twitter.com/uto_market



トオルさん

https://twitter.com/toruwithanimals


テルさん

https://twitter.com/TeRu0331_CBC

https://note.com/preview/n339613f2df24?prev_access_key=3dbf30440394807eb92046e499eb99d7

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/teruhouse/n/n339613f2df24


マスタングさん

https://twitter.com/1Mustan5

https://note.com/preview/nd46293efcfdb?prev_access_key=e35505438e9e475ad7111f19442c397a

公開後URL(上記見えない場合こちらをご確認ください)

https://note.com/mustang5555/n/nd46293efcfdb

サポート費は全て🐶と👨 の食費にさせていただきます← 本当にいいな!と思ってくださったら サポートより感想ツイートしてください✨ RT &フォローさせていただきます🙇‍♀️ 今後ともよろしくお願いします✨✨