あたたかいパジャマ

こんばんは。今日は短めです。

先日ユニクロで買ったフリースタイプのパジャマを使い始めました。サイズがちょうど良くて、上も下もジャストな感じなのでよかったです。ずっと狙っていたのでいい買い物をしました。

トップスは表裏ともに起毛で、あったかい。クルーネックではなくモックネック(?)と言うやつだそうです。ボトムスは裏起毛。ジョガーパンツは苦手なのでストレートのものを選びました。後ろにポケットがあって、ゴミ捨てくらいだったらそのまま出ていける感じ(上下色が異なり、上がライムグリーンで下がグレーです)。

時々急に冷えるじゃないですか。羽毛布団は冬用だけど、秋用のパジャマ(薄手の長袖)だと寒くなってきたんです。特に寝相が悪いのかなんなのかどうしても布団がずれてしまい、左足だけ布団が薄くなっている時があるのでそう言う時には冷えが辛くて足が強張ります。だから、このパジャマはお気に入り。ポカポカです。

真冬でもこの子は大活躍しそうな予感がします。これにモコモコの靴下をつけたら最強じゃないですか。おうち引きこもりをこの新しいパジャマと一緒に、快適に過ごしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?