見出し画像

父に買ってもらったCDプレーヤー


父に買ってもらったCDプレーヤー。

かれこれ14年が経ち、今でも現役だ。

CDがうまく再生されなかったり、CDを入れる
蓋が壊れているけれど、まだまだ元気な現役選手だ。


当時小学6年生だった私は

関ジャニ∞のCDをよく聴いたっけなあ。

布団のそばに置いてラジオをつけながらゴロゴロしたり、

英語学習の際、リスニングとして使ったり。

とっても優秀なCDプレーヤー。


重くて、持ち運びはできない。

かわいいとはかけ離れたアナログなものだけど

ものを長くつかうことはなんだか心地がいいな。

壊れるまで使い続けよう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?