今日は久しぶりに学校に行きました。めちゃくちゃ怖くて、見限られてたらどうしようと考えると手足が震えて呼吸が苦しくなります。でももう見限られててぼっちだったので心配する必要はなかったです!
3日ぶりの授業は、眠くて眠くて仕方がなかったです。実際、2、3時間目の記憶がパッタリと抜けています。寝ぼけている間にわたしはご丁寧に移動教室までしてくれていたようです。よくできた身体!
部活へは、本当に行きたくなかったけど行きました。いちばん仲の良かったともだちに無視されているので、怖くて仕方がないです。目が合うと心臓がドクドクして過呼吸になりそうです。これは恋じゃなくて拒否反応です。恐怖からの。なので薬を飲みました。レバミピド3t、エスシタロプラム3t、デエビゴ3tほど飲みました。飲むんじゃありませんでした・・・。もう、眠くって眠くって・・・。急に意識が飛んで楽器が顔に当たるのが何回もありました。最後は楽器の影に隠れて寝てました。きっとバレバレでした。
今は23時34分。明日はバレーボール大会です。今日の練習では失敗ばかりでした。申し訳ない気持ちでいっぱいです。できることなら休みたいけど、それはさすがにやめておこうと思います。はやく寝て、髪の毛をがんばるのでこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?