見出し画像

【タロット】2023年下半期リーディング  星座別カードからのメッセージ

みなさんこんにちわ~☺

本日は2023年、下半期の運勢をお届けします♪
早いものでもう7月。

ほんと、半年なんてあっという間ですね~。
気付いたら何も達成してない、変化もない、むしろ下降気味!
なんてことのないよう、ここで一回手綱を握りなおしましょう~♪

※こちらの下半期リーディングは未来を決定するものではありません。
気に入らないところがあったらスルーして、理想の未来に書き換えてしまってください!

それではさっそく、それぞれの星座さんにいってらっしゃ~い♪

牡羊座

牡牛座

双子座

蟹座

獅子座

乙女座

天秤座

蠍座

射手座

山羊座

水瓶座

魚座

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
それでは、また次のページでお会いしましょう~♪

より多くの人が自分らしさを取り戻し、自然体のまま楽に生きていくことができる世の中を目指しています。 共感していただける方々のサポート、お待ちしております☺