見出し画像

【タロット】2023年3月前半   星座別カードからのメッセージ

みなさまこんにちわ~😊

ついに3月!に突入しましたね~♪春の始まりです!
急に気温も高くなってぽかぽか陽気の地域も多そうですね。

3月というだけで気分が上がる私ですが、今年の3月は大きな時代の節目となってくるような天体が動きます。

7日には土星が約2年半ぶりに水瓶座から魚座に移ります。
21日の春分の日は宇宙元旦。
そして24日には時代を司る冥王星が山羊座から水瓶座に移ります。

今回はこの土星の移動のお話を別記事で投稿しますので、ご興味のある方は是非ご覧ください♪
冥王星のお話は3月後半にお届けしますね😊

それでは、それぞれの星座さんにいってらっしゃ~い♪

牡羊座

牡牛座

双子座

蟹座

獅子座

乙女座

天秤座

蠍座

射手座

山羊座

水瓶座

魚座

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
また次のページでお会いしましょう~♪

より多くの人が自分らしさを取り戻し、自然体のまま楽に生きていくことができる世の中を目指しています。 共感していただける方々のサポート、お待ちしております☺