見出し画像

【タロット】2023年2月後半  星座別カードからのメッセージ

みなさまこんにちわ~😊

なんだかすごく時間がたっていてもう2月後半をお届けする季節となりました。
 1月末から2月頭まで、一週間長野へ旅立っていたので余計そう感じるのかしら?

 ちょっと今日は私の近況をお話しさせてもらいます。
 最近ちょくちょく長野に行っているんですが、何しに行ってるかというと、地域創生の為の一環として古民家のお片付けや改装をお手伝いをしているわけなんです。 
その家に住みながら、まぁ皆んなで合宿しながら片付けてるって感じです。

 とは言え毎日毎日掃除片付けばかりやってるわけではなくて、近所のお茶の先生の所で茶道体験をさせてもらったり、その地域の方がやっているオンラインヨガを受けたり。 
地域の若者から年上の方まで色んな方と夜な夜な一緒に呑んだり笑。 
あ、それと小学校の発表会みたいな会があって、その町の宝、というタイトルの演劇を見学させてもらいました♪
縄文から現代までの歴史をタイムスリップしながら宝物を紹介していくという内容だったのですが、最後はとっても感動して涙してしまいました。 

そして諏訪大社へもお呼ばれしまして。 
着いたとたんにこの↑天使の羽❣️
アークとセットで❣️ なんとも縁起のいい~♬

これを撮るのに使命感を感じたのはここで皆さんにもエネルギーをお裾分けする為です😇
 感じていただけましたでしょうか~♡

というわけで、今回は2月後半の星座別リーディングをお届けします♪

牡羊座

牡牛座


双子座

蟹座

獅子座

乙女座

天秤座

蠍座

射手座

山羊座

水瓶座

魚座

今回も最後までご覧いただきありがとうございます。
それでは、また次のページでお会いしましょう~♪

より多くの人が自分らしさを取り戻し、自然体のまま楽に生きていくことができる世の中を目指しています。 共感していただける方々のサポート、お待ちしております☺