見出し画像

2022年6月後半の星座別、カードからのメッセージ

みなさまこんにちわ。

ついに2022年上半期も終わりに近づきつつありますね~。
いかがお過ごしでしょうか。

実は6月後半リーディングの前に先走って2022年下半期のリーディング動画を公開中です。
順番があっちこっちしてしまったのでこちらでは順にお伝えしています。

上半期のリーディングを復習がてら見たい方は・・・。
6月前半リーディングか、下半期リーディングの動画、一番最後に出てくるリンクをポチってご覧ください。

運がいい人悪い人

ところでみなさん、運がいい人と悪い人って何が違うと思いますか?

一般的には「物事の解釈の仕方の違と言われています。
同じ出来事が起こってもそれをラッキーだったと受け取るか、アンラッキーだったと受け取るか。

例えば分かりやすく、事故に合って車は大破したが身体は無事だった、というような場合。
みなさんはラッキーだったと受け取れますか?

こういっためったにない話ではなかったとしても、運の違いは日常の小さな出来事に対する反応でも言えます。
その小さな積み重ねが今の自分の運の良し悪しを決めているのです。
そう、自分で決めているんです。そして決めていいんです。

この運についてのお話をいつか書きたいな~と思いつつなかなかできず。
とりあえずここにさわりだけでも書いてフラグを置いといたら回収せざるを得なくなるだろうということで、自分への宿題としておきます笑。

それではそろそろ本題へ。

牡羊座

牡牛座

双子座

蟹座

獅子座

乙女座


天秤座


蠍座


射手座


山羊座


水瓶座


魚座

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
また次のページでお会いしましょう~☺

より多くの人が自分らしさを取り戻し、自然体のまま楽に生きていくことができる世の中を目指しています。 共感していただける方々のサポート、お待ちしております☺