見出し画像

【タロット】2023年5月後半  星座別カードからのメッセージ

みなさんこんにちわ~☺

ちょっと遅くなってしまいましたが、5月後半の星座別リーディングをお届けします♪

と、その前に少しだけ星のお話を。

木星牡牛座入り

今期は5月17日に拡大・発展の星、木星が牡牛座入りし、来年の5月26日までの約1年間滞在します。
それにより、これまでの木星牡羊座期とは世の中のムードが変わっていきます。
それはもちろん、私たち個人にも影響があります。

木星が牡羊座にいた時期は、『新しいことのスタートやチャレンジ』がテーマとなっていました。
物事をあまり深く考えずに「えいやっ!」と勢いでスタートさせていくような、そんな流れがあったと思います。
それによって成功や幸運をつかんだ人も多いのではないでしょうか。

そして今回は牡牛座。
牡牛座と言えば体感、五感、所有、持って産まれた才能、身体、心などを表すので『自分自身の体や心、持って産まれたものに向き合う』ことで木星の恩恵を受け取ることが出来ます。

普段、身体や健康のことに向き合うことって意識しづらいですよね。
でも、この時期は自分自身に注目しやすくなるので改めて恵まれていることに気づけたり、能力や才能が開花する、なんてこともあるでしょう。

ただ、木星牡羊座期のようにスピーディーで情熱的なエネルギーではなく、もっと穏やかでのんびりしたエネルギーなので成果を焦らず長期的な目線で恩恵を受け取っていくようにするといいと思います。

はい、それを意識しながら5月後半のリーディングをご覧くださいませ。

牡羊座

牡牛座

双子座

蟹座

獅子座

乙女座

天秤座

蠍座

射手座

山羊座

水瓶座

魚座

今回も最後までご覧くださりありがとうございます。
それではまた次のページでお会いしましょう~♪

より多くの人が自分らしさを取り戻し、自然体のまま楽に生きていくことができる世の中を目指しています。 共感していただける方々のサポート、お待ちしております☺