2020/11/23

最近とても眠い、とにかく寝ても寝ても寝足りなくて、必要なことができない。なんの予定もなくスヤスヤと寝ていたいけど、自分の選択で生きるを選んでいるので、働かない訳にもいかない。今日も勤労感謝の日だったそうですが、そんなことは関係なく働きました。沢山のお客様がご来店されて店はドタバタ大変ですごく疲れました。なんなら私の嫌いな人が祝日だからなのか張り切りまくってて、あーだこーだ煩くてそれにも疲れた。あんたいつも自分のペースを他人に押し付けるよねオバサン、とか思いながらもニコニコしながらスルーする技術は身につけました。少し前はいちいち気にして落ち込んだりしてたなぁ。

いやホント最近眠い。今も眠い。ていうか寒い。もう少し暖かかった頃はバイトから帰ってご飯を食べてから、ギターの練習をしたり副業関連の納品をしてたりしたけど、今はなーーんにもできない。眠い。だからぼーっとテレビ観たりYouTube観たりして朝まで寝落ちしちゃう。なんなら休みの日はお昼寝までして尚且つ早い時間に寝落ちする。

そんな自分に自己嫌悪したりしなかったりしてます。

私は体の疲れと心の安定がバチバチにリンクしているタイプなので、今日は疲れていてなんだか精神も不安定になってる。

お金ないな〜とか、週に少しだけ働くので精一杯のくせに、身の丈に合わない生活をしたくて仕方がない。そう、車が欲しい。車生活を送りたい。貯金が30万円くらい貯まったので、父の知り合い経由で車を買おうとしたら、両親がギャーギャー言って4WDじゃないとダメとか(田舎で雪が降るから)、安すぎる車は危ない、とかでなんか車の予算が50万円に跳ね上がり発狂している。なんならもう探してもらっている状況で後に退けない。

50万ってどんだけ高額かわかってるのあんたら、あたしゃ月収8万円のフリーターだよ。と言っても聞かない。お金が無くなってしまう恐怖と、支出予定金額が上がってしまったイライラでなんか疲れた。あーあ、私が手取り18万円のOLだったらこんなに悩まないのになぁ。でもそれを実現するのは不可能っていうのも分かってる。夢のまた夢。

そんなこんなで久々に死にてーーとなっています。お腹もいっぱいなので暴飲暴食できないし、最近胃の調子が悪くて飲酒もODも厳しそう。明日お休みだしとりあえず寝ちゃおっかな。寝たら元気になるかな。寝て起きてもまた辛かったら現実逃避して料理作ろうかな。いざとなったら自殺しちゃえばいいし。

コーラはおいしいなぁ。少し早いけど一生懸命働いて偉いので寝る。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?