2020/10/28

最近調子がいい!多分周期的に女性ホルモンが安定してるから!

ギターも段々、弦を抑えても指が痛くなることがなくなって少しだけど曲を曲っぽく弾けるようになってきて嬉しい。今は皆通る門だというFコードを絶賛練習中です。

低単価だけど特に資格も実力もなくできて納期以内に好きな時間に作業ができる副業も順調に進ませつつ、おそらく明日納品ができる。納品書に電子判子を使うと言われてやってみたけど、今やテクノロジーはこんな所までいっているのかと驚き。まぁ、今後不要になるらしいですが。

実は納期は今月末まででなので少し早いペースで納品してます。何故なら今週末に彼氏に別れ話をしにいくからです。結果が全く想像できなくて、もしも自分がとてつもないショックを受けた場合に副業の作業をする余裕があるとは思えないので、未来の自分のために時間を作っている状態。

未練がないといえば大嘘なのですが、別れる理由もなければ付き合っている理由も無くなってしまったので、今の自分は恋愛に労力をかけるくらいならギターの練習をしたい、というのが正直な感想。できればもっと週に働けるようになりたいし、そう考えたら取り除ける刺激(情緒を不安定にされる要因)は少ない方がいいと思った。どうしても『彼氏』という存在がいると構って欲しくなってしまうし、色々求めてしまい思った反応がなくて嫌になってしまうので。過去の自分が頑張ったおかげで大切な友達もいるし、家族との仲も良好で職場にも慣れてきたこの環境をよりグレードアップさせるには何かを諦めなくてはならないのかもしれない。

1年半くらい前は彼氏と結婚して同棲して仕事もバリバリ稼いで頑張るぞ♡将来的には絶対子供がほしいな〜、なんて思っていたのですが自分に子育てをするキャパや夫婦生活を送るキャパが無いことに気づいたので、実家暮らしで何も寂しくない今、そこまで好きでもなくなってしまった彼氏と付き合う意味は無い。ていうか生涯独身でいいし、親が死ぬまで介護して両親が死んだら私も自殺しようと思っている。これが私にできる親孝行。 

話が脱線したけど、頑張って別れてこようと思います。私の彼氏は話し合いができないタイプなのでもう無理なら別れるしかないんです。ていうか遠距離になってやっぱり無理だったら別れようって1年前に決めたし。あの人は多分覚えてないけど。なんならあの時にも別れ話したし。デジャブ〜〜(笑)


明日もバイトだから頑張るぞ〜!

最近睡眠が浅いのでぐっすり寝たい、なんか救急車ピーポーしてるけど寝れるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?