2020/11/09

もう11月になってしまった、早すぎる。良くも悪くも特に変わったことはなく、ただただ時間だけが過ぎて行く日々。そして今年が終わるんだなぁと思います。

案外ギターの趣味が未だに続いていて、今日はついにFコードが弾けるようになりました。やったね!今まで演奏ができる楽器といえばカスタネットとリコーダーだけだったので、ギターももう少しで仲間入りできそうでとても嬉しい。歌を歌うのは人並みに好きだったけど、楽器も一緒にやってみないなぁと前々から思っていたので、色々な思いやタイミングが重なってギターを購入して本当に良かった。

そういえば1個前の日記に、彼氏と別れます!という内容を意気揚々と書いたのですが結局別れずに今という感じです。彼氏には別れ話をするために会うということを伝えずに会ったのですが、別れ話をするタイミングが掴めず、いつも通りの落ち着く雰囲気になってしまい、セックスもして、電車の時間が迫っているので別れ話をしたら私が号泣してしまい結末が出ずに保留、という結果に終わりました。やっぱり会うと「好き!!」ってなりがちですよね。約1年前にした別れ話をした時と比べて、自分の意見が言えるようになっていたり、話を聞く意思があったりと成長していた部分があった、と言うのもあり余計別れられませんでした。

やはり離れていて連絡を取らないとどうでも良くなってきました。ギターを弾いてる時間や、副業をしたりとか、友達と電話をしたりしていると彼の存在をどうしても忘れてしまいます、多分、会えばまた「好き」となるんでしょうが、以前のように会えない時間も彼を思い出すと言うのは無くなりました。彼はこの味好きだろうなぁとか、これを一緒にしたいなぁとか思わない。今後どうしていくか話し合っていこう!お互いに考えてこ!みたいな雰囲気を自分から作り出したくせに正直考えるのに時間をさくことが面倒になっている。いや、彼氏いなくても別に平気だなと感じつつある。

この気持ちを今正直に伝えるべきなのか、それとも一旦置いておいたら気持ちは変わるのか分からない。今月末までにどうするか考えようという事になっているのでどうにかしたい。いや、もう普通に別れようかな。世間が生み出しているクリスマスシーズン感をガン無視して恋人と別れようかな。もう後悔とかしない気がしてきた。とりあえず今度会ってもういいやと思ったら別れよう。うん、そうしよう。(自己完結)

さてさて、肩こりがエグいことになってるので寝ようかな。寒差で筋肉が硬直してしまい頭痛につながってしんどい。晩御飯を食べた後に仮眠をしたら怪獣が近所の滝からやってくる夢を見ました。

明日はノリで頼んだ鼻プチが届くのでお化粧で遊びます。楽しみだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?