自分を好きになれない
あの子が好きになれない

好きでいたいのにいつのまにか熱は冷め切っている。
苦しい。

夜は孤独になる。
世界には自分1人だと、
助けてくれる誰かは居ないと、錯覚してしまう

独りの夜も大切だと思います
自分の弱さと向き合う時間。

昼間だったら考えなくて済むのに。
側から見るとすごく無駄なことを考えているかもしれない

そんな自分の弱さを自分で認めるってすごく怖い

自分もまだできてない。
だから独りの時間を大切にしたい

新しい自分に成長するため、じゃなくて
夜の孤独の時間を楽しむ、でもなくて

自分のことを好きになるために


でも睡眠は大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?