見出し画像

きっかけ

Hey! Say! JUMPの髙木雄也くんを
好きになって約17年 ‎♡⃛ ̖́-

Hey! Say! JUMPの髙木くんを
好きになったきっかけは
同じメンバーの山田くん .*・゚

最初はごくせんで
亀梨くんと赤西くんを知ったことで
今の事務所に興味を持った︎✿!

その頃まで旧J事務所のことなんて
これっぽっちも知らなくて
グループ名も読めなくて
学校の同級生に知ったかぶりしてた記憶がある😂

竜派と隼人派にわかれてて
(自分は隼人派)
学校でプチ論争になってたな ‪.ᐟ

音楽番組でKAT−TUNを知っていくことで
事務所を知り、
いろんな有名なグループが
同じ事務所にいるんだと知った( ¨̮ )

事務所を知っていく中で
探偵学園Q、スペシャルドラマで
すごい可愛い子を見つけて
これもまた学校で話題になった!

それが山田くん ✮*。゚

そんな山田くんがグループを組み
バレーボールのサポーターをする
ということを知り、
自分も小学4年生から
バレーボールをやっていたので
とても嬉しくて嬉しくて
テレビに釘付けになってた( ¨̮⋆)

その中で見つけてしまったんです!

【髙木雄也くんを ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ 】

当時中学1年生だった自分には
あのころの髙木くんのビジュアルが
かっこよくてイケてる先輩にしか見えなくて
憧れも少しはあったと思う!

もともと赤西くんを好きだったこともあり
見つけた瞬間に好きになってた(*´˘`*)♡

そこからテレビをつけるたんびに
出てないかな〜なんてチャンネルを
あっちこっちまわしてた😢

自分は恥ずかしがり屋で
自分のことを話すのが苦手で…

だから親にも
好きだとは言えなかった‪ᯅ̈‪

バレないように
テレビからひっそりと推してた ‪.ᐟ

どこが好きだ♡とか言われると
わかんなくなっちゃってるけど
1番は【見た目】だった!
【声がかっこいい】っていうのもあって
それだけで当時の自分には
充分すぎる理由だった!

ごくせん(第3シリーズ)の
放送が決まって
嬉しすぎて嬉しすぎて
飛び跳ねながら喜んでた🥹‪💗
(ごくせんに関しては
いろいろ関連YouTubeが出てるので
またそこで👋🏻~♡)

高校卒業して
バイトできるようになってから
FC入ったので
それまでは茶の間でした!

高校の時とかは
友達が誘ってくれて行くのが
ほとんどだったな( ¨̮⋆)

コンサートに行けば
髙木くんの魅力が
溢れ出るほど浴びることができたので
とても幸せな空間です🫧💗

いろいろ遠回りしてるけど↺
これが私が高木くんを好きな理由!
きっかけです·͜·

少しでも知ってもらえると嬉しいな‎ 𖤐 ̖́-‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?