見出し画像

恋慕

貴方を恋い慕います。
其れは何処迄も穢い感情で、私の心は何時迄も晴れないのです。
貴方の視線の先に私が居ない事が苦しい。
貴方の笑顔を私が見られない事が悔しい。
貴方の心に、私の居場所が無い事が憎い。
如何して?

「……」

貴方を乞い慕います。
私には、貴方の幸せなぞ興味が無いのです。
唯、其の優しい瞳を私に向けて……
朗らかな声を私に聞かせて……
私を愛して。
私の為だけに生きて欲しい。
其れが叶わないのならば、殺して仕舞いたい。
如何か、貴方の記憶と私の「生きた証」を心中させて頂戴。
殺したい。
私の手で彩に染めて。
殺したい殺したい殺したい。
私の反芻している愚かな思考を貴方ごと。

貴方の好きな、彼の人ごと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?