見出し画像

なぜ挑戦することを決めたのか。

人とは違う生き方、自分で大変な道を選び自らぶつかり苦しみ逃げて、絶えて、生きてきた。我慢強さや、なにくそ根性は人一倍強いと思う。
そしてこれからは、この自分の経験を通して伝えていきたいことがある。

自分がどう乗り越えてきたのか、何に気づいてどんな方法で自分と向き合ってきたのか。これからは誰かの為に役立つことをしていきたいし、発信していきたい。

とにかく波乱万丈で人間関係でうまくいかないことが多かった。
自分を偽り、我慢して人に合わせて顔色を伺って生きてきた。
誰かに見てほしかった。気づいてほしかった。甘えたかった。
自分をコントロールできずに自分を傷つけ、人も傷つけてきた。

そんな私が、『自分と向き合うこと』『自分を知る』方法を知り、今まで理解できなかった自分のことが分かるようになった。自分が今まで乗り越えてきたことにも意味があり、過去の自分を赦し、認めてあげて、頑張ったねと言ってあげることができた。

・自分の人生を生きよう
・自分を信じて、認めて、愛すること
・自分のことを知り、もっと生きやすくなろう
・自分は一人じゃない。仲間がいる、頼れる人がいることを知ろう
・自分の居場所を見つけよう。いつも自分がご機嫌でいられる人間関係を作っていこう
・どんなことがあっても、何度でも立ち上がれる。やり直すことができる。前を向いて歩いていこう
・二度とないこの人生を幸せに生きよう

私の使命は、
人の悩みに寄り添い、いい方向へ導いてあげること。その人の持っている才能に気づき開花するようプロデュースやアドバイスを行うこと。今よりもっと生きやすく、幸せになるお手伝いをさせていただくことが使命でありやり遂げたいことである。

一人でも多くの女性が、苦しみや葛藤から抜け出すことができ、自分のことを知り好きになることができ、本当にやりたい事が見つかる。
そんなお手伝いができたらと思い、
私自身も『自分の人生を生きる』ことに挑戦しながら進んでいこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

彩華
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?