見出し画像

2024/02/15 thu. 鬱

なぜだか朝まで、今日を水曜だと思っていた。祝日があったから、曜日感覚が狂ったのかな。

風が強い。天気は良かったので洗濯物を干していたのだけれど、飛んでいってしまいそうだったので、ある程度乾いたところを見計らって部屋に入れた。

夫は昨日仕事を休み、今日も昼過ぎまで寝込んでいる。昨日、私が仕事終わるのが遅くて、就寝時間が遅くなってしまったこともあり、反省する。今は休息が必要なのだと思う。今週いっぱいは様子をみたいと思う。

自分がうつのとき、どうしてたっけがなんだか思い出せなくて、最近のことを思い出すと頓服飲んで不安飛ばしてパワープレーでどうにかするか、酒を飲んで何もわからない状態にして眠りにつくか、そんな感じだったかなと思う。
全然対処法として役に立たないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?