シミ取り放題の当日の施術後。

術後すぐ!!!!顔全体がヤケド後のような感じになり痛みが襲ってきます。
とてつもなく痛い!!!!!!!黒子だけではなくシミも多ければ多いほど痛いんだと思います。

看護師さんから「10分くらい冷やしてね。」と包帯で包んだ小さな保冷剤2つ貰えますが全然意味がないくらい痛い!!!!!!!
化粧水ミスト?も軽くかけてもらえて
「痛みが引いたぁー!」
と思った1秒後には痛みがドカーッと襲いかかります。痛みで泣けます。
そして、10分冷やす間に飲み物を出して貰えます。だけど痛すぎて飲めない人もいるかも…

再診に行った時に気付いたのですが、化粧水ミストを追加でかけさせて貰えます。ほんの少しですが楽になるので遠慮せず看護師さんにお願いして使わせてもらいましょう!

❣️よろしければサポートお願いします❣️いただいたサポートはクリエーターとしての活動費として使わせていただきます🧸✨