シミや黒子が多くて悩んでいる方。最低でも顔に10コ以上黒子がある人向けのシミ黒子取りしたお話です。

このブログは、私が20代から黒子に悩み続け30後半でやっとシミ取り放題でとってみた結果を同じ悩みを持つ方に伝えたいなと思い始めました。

少しでも参考になれば良いなと思います。

このブログは私が非常に黒子が多いため、顔に黒子が最低でも10以上ある方にオススメします。それ以下の方は他の方を参考にするのをオススメします。

他の注意点としては、文章を書くのがとても苦手ですので読みにくいことがあるかと思いますが優しい目で見守っていただけると嬉しいです。

最後に、シミ取り以外のこともブログとして書いていきますが読んでいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします🙏

❣️よろしければサポートお願いします❣️いただいたサポートはクリエーターとしての活動費として使わせていただきます🧸✨