シミ取り放題の掛かった費用。

10分冷やしている間に、簡単な術後の説明が書いてある用紙をもらって見ながら黒子に貼るテープなどの説明を受けてお会計をして翌週の再診日の予約をしました。もらった用紙がコチラ↓

用紙がヨレヨレですみません。
とにかく綺麗になるのは1年後のようです。

今回かかった金額は、シミ取り放題3、5万円とありますがもちろん5万円でした。
覚悟していたので問題なかったです!
しかし、誤算だったのはホクロに貼るシート。 普通は1枚で良いそうなのですが黒子が多いので3日間毎日交換分+その後再診までの間2日ごとに交換分で2枚は必要とのことで購入しました。

トータル
59,000円

…だったと思います。顔面が痛すぎて記憶が曖昧。
現金払いで(これはもったいなかったな。クレカで払えばよかったな。)なぜか?レシートを頂いていないのと、薄い記憶の中で6万払って1千円帰ってきたような記憶…
なので、黒子が多い方は少し多くお金が掛かると覚悟して行った方が良いと思います‼︎

❣️よろしければサポートお願いします❣️いただいたサポートはクリエーターとしての活動費として使わせていただきます🧸✨