黒子の数だけで56個。数年経った今。

ブログが読みづらいなと思ったので少し手直ししました。
手直し中に気付いたのですが、過去ブログの中に
「看護師さんが黒子の部分のみに皮膚の保護シールを貼りながらチェックしてくれます。」
と書いてあります。ということは黒子だけで56個もあったんだなぁ。と今になって気づきました。(大きい病院で取ってもらった数を合わせれば59個です。)
シミは別なんですよね。
とんでもない量を取っていただいたおかげで今の肌があると思うと感謝しかないです。
そしてあの時の痛みを我慢してくれた自分に感謝しています。

ただ、3年後にはまた黒子が出てくるよと言われていたのですが、その通りにまた黒子もシミも出てきています。
今は、痛い記憶も薄れてまた綺麗にしてもらいたい気持ちが強いです。
肌が綺麗になるとメイクも薄く済んで肌荒れもしづらいので良いことが多いです。

またシミ取り放題の施術うけたいな。

❣️よろしければサポートお願いします❣️いただいたサポートはクリエーターとしての活動費として使わせていただきます🧸✨