見出し画像

2人目妊娠7ヶ月も最終週に。

こんにちは、みーです!


現在1歳の娘がおり、現在2人目がお腹にいます。

夏に妊娠が発覚してまだまだだなぁと呑気に過ごしておりましたら、いつの間にかお腹の赤ちゃんも妊娠7ヶ月も後半です。

ここまで元気に育ってくれていることに本当に感謝です。


1人目を妊娠した時と嬉しさは変わらないのですが、やはり育児しながらの妊娠なのであまり気遣ってあげられてないなと思う点もあります。

娘が1歳も後半ですばしっこいので日々追いかけ回したり、10キロオーバーを毎日抱っこしたり、1人目の時には考えられないような行動をしてしまっていますが、それでも強く元気にお腹で育ってくれていることにとにかく感謝です🥲


同じ妊娠でもやはり全然体調は違うもので、
1人目の時にはなかったマイナートラブルは

  • 過呼吸

  • 下痢

です。

その代わり今回出ていないマイナートラブルもあります。

  • 足のつり

  • 便秘

です!
これは嬉しい♪

ただ過呼吸は大変です。
しんどい。とにかくしんどい。

病院に相談したところ
安静にするしかないね、と言われました。

あと3ヶ月、とにかく元気に生まれてきてくれるように、私も元気に産めるように頑張るぞー!


最後まで読んでくださりありがとうございました💐


日々の何気ないこと喋ってます。
こちらもぜひ覗いてみてください♪
↓スタエフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?