見出し画像

空と君のあいだに

最近
私は私の答えを沢山探しては見つけ、矛盾や理由を発見しては発言や態度に少しの自信がつくようになってきた。

英語を本気で学び直そうと英語脳を動かしてたら学生時代のバイタリティとあの頃のテンションを思い出してきた。

そんな最中たまたまシンティから一枚の写真が送られてきた。Canadaの頃の写真だ。

彼女がベガスに嫁いで会いに行ったり
日本にツアーで来た時はご飯食べたり

彼女の人として女性としてもつインテリジェンスで自由な発想を私は尊敬してる

そんな時の経ること

久しぶりのテレビ電話がミラクルすぎて2人のテンションmaxで

彼女と話して人生って最高だなと思った

彼女は今マウイ島で一人暮らし

私の人生はこれから先も心にある一本筋は何も変わらないけどまたどんどん楽しくなりそうだ🧚‍♀️🏔

マウイ島行かなくちゃ🐬💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?