見出し画像

芸術は爆発だの爆発キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!(仮)

楽しい人生だとおもってる。

お金のある生活で育ち、倒産しても家族元気、アイドルでメジャーデビュー出来たし、夢はある程度かなってきてはいる。

恋愛だって死んでもいいと思える幸せな瞬間や、優しい愛の形を心に残していってくれたと心底思えるすばらしい愛を感じてきた。

でも心を殺す瞬間も味わった。

空の光が見えなくなって、いつの間にかあの時
希望や夢や期待は私の心に響かなくなっていた。

経験したかったんだと思う、生きてく上で苦しいこと辛いこと、憎しみ、憎悪、嫉妬、ありとあらゆる知らない事柄、景色、人、感情、全てに好奇心旺盛だこら。

大変だった、憎悪や嫉妬を中に生み出すと、抜け出し方を一瞬忘れた、そうするとあたしは体に信号が出た。

そして、あたしがずっと歌ってる理由は確実にこれなんだけど

そんな悪いものを中和したり昇華したり、消化したりできる方法があたしは歌ってる時だった。

歌ってる時が1番最高。

愛は最高も、最低もみせてくれる。

結局愛なんてかっこつけで、自分の中にあるマインドがそうさせてるだけなんだけど、

光にも闇にもなるのを体感したこの人生で。

そして次2020年は考えた

歌ってる時が最高なら24時間ずっと歌ってる時みたいな感覚でいられたら、最強なんじゃないかって。

チャクラ開きっぱなしとか言い方は様々だけど

その方法を見つけて答えを出したら、みんなにもその開いてる感覚や感情を伝えたいしそうであって欲しいから。

そのツールとしてあたしには歌と音楽がある
事を知った。

なんで変な音ばっかり好きなんだろうっておもって

ずっと研究してた、確信したのだ。

私が、神だ

ごめん間違えた

作る意味と歌う意味と伝える意味を。

知ったのです。やっと。長かったー。

でももう最強です。大器晩成攻撃モード発動です。

あとは具現化です。

2020年の私は生まれ変わるようです。

でかい口叩くくらい、大きな変化を感じているからね。

みてらっしゃい皆様方。

気持ちよくなりたい方は一緒に感じていきませう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?