見出し画像

人生ぺんぺんず


とりあえず、自分の日記振り返ったらカッコつけてて頭でっかちで自分に酔ってる文書であることをお許しください笑

カッコつけてるなーださいなー
っていうもうのが、今日の私だ

そして思い出したのだす

小学生の時、休み時間に漫画や本に没頭してて1人で大笑いをしてたんです。

ほんとにおもしろくて、

そしたら同級生の男の子が言うんです。
「お前注目を集めたくてわざと大笑いしてるだろ!」手な具合に。

思い出した。

そのマインドがやってきているよーだ。

自分の四柱推命の持ってる数字は

天皇陛下も持ってる数字
黒澤明が持ってる数字
タモリが持ってる数字
ダブルラッキーナンバー

が、あるらしい。

わかんないと思うけど、

胎>>>>絶>>>>胎    ←イマココ   

の人生。

母の胎内の中でニャーってなってたとおもったら
絶はこの世に無い存在と化し
ほんでまた今 母の胎内に戻ってるなう

の辺りらしい。漢字みたまんまなんだけど

わたし色々ぬけたんだって
四柱推命的にね。

まぁそんな話もありますよって話なんだけど
不思議とすんと状況やパワーはそんな感じだからしっくりハマったって感じの話。

なんでこんなテンションかって、

今週末わたしはおりしぺんぺんずのライブのだ

あーたのしみー!!🥴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?