見出し画像

Weird

人生はほんとに変だなと思う。

最近しっくり来たのは四柱推命だけど

占い全般も音楽も

目に見えないからこそずっと勘ぐらせてくれてた

何が大切かとか
そんなことは順序よくやってくる

誰が愛しいか
そんなことは時空を超えたら選べない


過去に依存したり蓋を閉めたり

ずっと手の繋ぎ方がぎこちなかった

ずっと永遠にすがりついていたいと思えるくらい
過去の経験した素晴らしい感情の
形にしがみつくのが好きだった

人生は長い

なんで気合いみんな入ってるの?
なんで気の合うやつみんなヤンキーなの?
ヤンキーじゃないよあたし

ならあたしは何が負けず嫌いなの?

わかんないけど海賊たちがいい景色一緒に見に行こうって言ってくれてる感じが

すごく優しくてすきだ

全然噛み合わないことまだたくさんあるけど

まっすぐすすもう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?