見出し画像

理に身を任せる

理に身をまかせると時に理性と欲望の狭間に立つ事がある

ゾッキの映画じゃないけど

墓場まで持っていきたい嘘や
滅多にないけど、いけないことってわかってても

溺れたい夜だってある

そんな日を経験してまた

自分を正していこうと背筋が伸びる

ココア飲みたいとおもってたけど缶コーヒー飲んでみたくて買った。けどやっぱりココアのがよかったなの繰り返しの人生だbyゾッキ

この表現あってるわかんないけど↑

人生は歯がゆい。

君がそうならいいのに。

なんて歌詞めいてしまうような
音楽はいいね

クリエイティブラグジュアリーに微弱

素直に話をすることが恥ずかしいことなんてない

ゾッキもすごいいい映画だった
どんな日常でも愛せるようになれる映画だった

この気持ちどうやって歌にしようって1周するような
そんな毎日だといい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?