見出し画像

呪われた街


新しい自分になりたい時


無意識に記憶に残る出会った人達を思い起こし
大事なキーパーソンなんだなと再度実感する

今の自分が嫌いなわけじゃないのに
何故かこんな私になりたい!の気分の波が
勝手に押し寄せてきている

その理想はここ数年で出会ってきた
チャーミングで
セクシーで
賢くて
カッコイイ
素敵な人達の
仕草や
マインドや
目の中に憩う

心がほぐれたり力に変わったり
その理想の片鱗は憧れに似て目に見えないけど
人を幸せにする洗練されたパワーがある

今日六本木で寂しい質問をされた

丁重にお断りして帰り道心に残ったのは怖さとか虚しさとか無力さのようなもので

それは私の中ではトラディショナルな感情で
もう未来には要らない感情だと確信に変わった

そんな日だったからかな
そんな日もたまにあるからかな

私の近くにいてくれてる人達への
尊敬や憧れが新しい自分への
縁どりをより濃くした日だった。

週3の2時間ウォーキングも(イヤホン無くした笑)
コールドプレスジュース生活も

好きな自分へ導いてくれてるようで毎日楽しい

もっと私が私でいられる日々を
たくさん見つけていきたいと思った。

六本木はもう行きたくない😂

That city is cursed. People are trying to get in touch with money. Old crazy values ​​may never cease even if they are root rot.

I like Japan when I was born, but I don't know if the ancient world can get water and come back to life.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?